ゆながしゃべる(書き手はおっさん)

6歳の娘、ゆなが語った言葉を33歳のおっさんが編集します。おっさんのつぶやきもあり。

ボールをぶつけられて痛かったよ(ドッチボールをしたそうです)

f:id:aoi-yuri:20160329200600j:plain

ドッジボールをしたよ。

ぶつけられて痛かったからぶつけ返した。

 

 

ども、おっさんです。

娘がドッジボールをやって、相手にボールをぶつけた後、

自分もぶつけられて痛かったと。

 

懐かしいなあ、私も子供のころはよくドッジボールをやっていたものです。

大人になると、ボールでなく言葉で相手と話し合い、

油断するとすぐ論破されてしまう。

 

いつの時代もぶつかってばかりですね。

 

ドッジボールは楽しいから、またやりたいな。