ゆながしゃべる(書き手はおっさん)

6歳の娘、ゆなが語った言葉を33歳のおっさんが編集します。おっさんのつぶやきもあり。

はじめまして、ゆなとおっさんです

f:id:aoi-yuri:20160322101809j:plain

 

はじめまして。私はゆな(6歳・年は変わらない設定)です。

右にいる人は一応パパを名乗るおっさんです。

 

 

 

※おっさんから

初めまして、おっさんこと光太郎と言います。

書き手は私、おっさんです。ところどころ娘の語りでなく、

おっさんの語りを出していきます。

 

初め、すべてひらがなで書こうかと思いましたが、

読むうちにストレスがたまると思いますので、

ところどころ漢字に直し、書いていきます。

突っ込みながら読んでいただくと面白いでしょう。

 

おっさんの発言は基本、「引用」という形でツッコミを入れます。

 

 ゆなは絵を描くのが好きです。

f:id:aoi-yuri:20160322102102j:plain

 

 つい最近、卒園式について書きました。

ゆなはいつか茶髪になりたいなあ。

 

子供を茶髪にさせたら不良になってしまう。誰がさせるものか。

 

パパはだまって。

ええと、ゆなが気づいたことを語ります。よろしくお願いします。

 

ぐーたらな内容になると思われますが、よろしくお願いします。

私はこちらで記事を書いております。良ければぜひ読んでください。

 

www.megabe-0.com

 

f:id:aoi-yuri:20160322102737j:plain

 

パパ、もうひとつ忘れているよ。

パパに仕えるペン(万年筆)ちゃんの日記だよ。

 

>お嬢様、すみません。紹介していただいて。

 

ameblo.jp

 

こちらもよろしくね。